kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ/ブログデザイン変えました(2019/07/01〜)

kariaの日記です。コミケ告知等は本家のside=2にて。BOOTH通販やってるよ
過去記事リンクとかは最下部参照。Twitter ID:@karia

今日の食事

深夜0時、ひたすら歩く。途中でミニストップを発見、カリカリまんネギチャーシュを買う。久々に食べたけどやっぱうまい。小腹も空いてたし寒かったし、人生でうまかった食事ベスト30にランクインできるんじゃないかというほどうまい。しかしその美味さを甘さで打ち消すジョージアMAXの影!合計278円。

1時頃にネット喫茶到着。ドリンクがぶがぶ。ナイトパック6時間で1200円。

朝食は朝マック。ソーセージエッグマフィンセット、380円。

昼食はお弁当が支給された。買うと1000円する代物なんだけど、今までの支給お弁当経験から言うと、この内容だとその辺で買ってもマジで1000円だな……。エビフライにコロッケにチキンに煮魚に、ちっちゃいメロンとブドウの粒も入ってる。というか箱入り弁当って時点で高級品決定。内容的には満足です。1000円だし。

夜はサイゼリヤ。アラビアータとディアボラ風ハンバーグ・焼肉盛り合わせを食べて、さらにマルゲリータピザを二切れもらったら、正直食いすぎた……。結論、アラビアータは腹にたまる。ちぃ覚えた!1294円。

その後お風呂屋さんへ行く。家の風呂が狭いのでデカい風呂が超嬉しい。そしてフルーツ牛乳が置いてあるとは!もしかしたら人生初かもしれない。フルーツ牛乳って何で出てくるんだっけ、劇場版ナデシコか?合計700円。