kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

tDiaryのプラグインの件

以前に、posttdiary-ex.rbを設置しようとしてダメだった、というお話があったのですが。

id:karia:20050130

作者様によってバージョンアップが繰り返され、今では「メールサーバとは別のwebサーバを利用する(リモートモード)」というオプションまで付いてて、多分うちの鯖でも設置できるようになってるにも関わらず放置状態_| ̄|○

コメントまでつけていただいたというのに放置しててすいません。いやコメントはメールで送られてくるので気づいてはいたんです(←余計たちが悪い)。そろそろ携帯から写真付き更新したくてうずうずしてるので、ADSL開通したらやろうと思います……。