kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-04-26から1日間の記事一覧

帰ります

帰って夕飯食って22時からバイト。明朝までだよ。どこで寝るの?

戸塚つながり

はてなダイアリーのキーワード機能って、他の言及してる日記が見られるのが本当に便利だよね。ゆかりんの「はてな中心に巡回する」発言だって、キーワード機能のおかげなわけだし。で、戸塚つながり。id:kumaimizuki:20050425:p3神奈中の戸塚〜上大岡線廃止…

小金井市立図書館

http://www.library.koganei.tokyo.jp/貸し出し冊数制限なしってすげーな。3週間っていうのも長いしね。横浜だと市内に在住か、通勤・通学してないとダメだった気がするが、ここは誰でもOKらしい。蔵書検索使えるかなーと思ったんだけど準備中になってるね。…

tDiaryのプラグインの件

web

以前に、posttdiary-ex.rbを設置しようとしてダメだった、というお話があったのですが。id:karia:20050130作者様によってバージョンアップが繰り返され、今では「メールサーバとは別のwebサーバを利用する(リモートモード)」というオプションまで付いてて…