kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今日のマリみて

いつしか年も」は読み終わってて、「白き花びら」を読み始める前なんだけどちょっと中断中。今ガーゴイル2巻と「先輩とぼく」2巻と「キノの旅」7巻を積んでる状態なので、そっちが先です。

しかし、diaryカテゴリはいろいろ詰め込みすぎだなぁ。一番楽なのはヲタネタ専用カテゴリを作ることなんだけど、カテゴリ名を何にするか悩んでる。subcultureとかですかね。otakuだけはあり得ないのでご安心を。ライトノベルとかマンガとか細分化する手もあるが、カテゴリ数多すぎて困りそう。「book」としてまとめるか?