kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

寝る前にメモ

明日早いのでURL直張り、整形がなってない点をお許しください。

http://d.hatena.ne.jp/insane/20040506#1083781342

http://hw001.gate01.com/karzu/より。とらぶるうぃんどうずをニュースサイトで紹介したことに関しての「トラブル」。「2ちゃん発」とはうちは言ってないしそんな認識はもちろん無かったので置いておくとして、リンク先のまとめには納得できる部分もあるんだけど途中の話の進め方にはイマイチ納得できない部分も。ちなみにside=2での紹介文はhttp://side2.net/log/2004/04b.html#l606にあります。

ASIN:4840226814

なんでつい最近まで無かったのに急に入荷してんのよ……。で、「今入荷してる」ってのが重要。本来は10日発売で、6日の段階で新宿書店(早売りで有名なとこね)にはなかった。その足で地元の本屋に言ったら、発売予定表の「10日」が消されて「7日」になってんの。入荷自体はしてるけど解禁は7日ってことで確定でしょう。

問題は、明日本屋に逝く暇がないんだよ。朝は8時前に品川通過するから本屋閉まってるし、帰りは終電近いだろうし。マリみてで言えばレイニー止めに近いものが。

昨日はトロの誕生日。今日は片瀬雪希の誕生日。やっべーいい加減寝ないと明日死ぬ(;´Д`)