kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-03-02から1日間の記事一覧

カラオケリスト作ったよ

http://archive.side2.net/wiki/index.php?KaraokeList20050221まだ途中だけど、この前の奴を。ちなみに前回のリストは昨年8月3日。今回は、自分のに限定すれはほとんどがビジュアル系限定選曲。1曲目こそ奥井雅美ですが、SWEET HEART MEMORY以降はD-SHADEだ…

ドメイン取得おめでとうございます

http://altneuland.net/cgi-bin/nicky.htmlって、トップページは何ですかこれはw

殺伐とした日記に救世主が!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d0%a5%eb%a5%b5%a5%f3説明文にワロタ当たり前といえば当たり前だけどな。

大学教授

就職説明会を聞いて来ました……が、大学院進学のすすめという話がその前にありました。就職説明会とは別の教授です。学科中で嫌われてる教授2位。1位確定の人は別にいるので。で、その嫌われてる教授2名に共通して言えることは、余計なことを言う、ということ…

帰りました

終了後懇親会というのはデマでした……が、打ち合わせというか顔合わせ&面談をした後、同じ研究室に配属された3年同士で夕飯を食って来ました。酒飲みとかはせずに、普通の飯屋で。普通じゃない量で有名なところなんだけど。当面の懸案事項は全て終了。あとは…