kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

本日の攻撃目標

秋葉原行ってきます。

  • DVD-RAM TYPE4 9.4G (2倍対応×5枚)
  • DVD-RAM TYPE4 9.4G (3倍対応×2枚)
  • miniSD 64MB (携帯に刺す用)
  • ゲームパッドとか (変換アダプタでもいいや。とにかくパッド一つ)
  • SDカード 64〜128MB (デジカメに刺す用。でも余裕があったらでいいや)

優先度は上が高い。さて、どっから回るか、予算はいくらか、あとはどこで昼飯食うか。うーん、昼飯は一度はPRONTOにしてみよーと思うのだが、なんかいつも別のとこにしちゃうんだよな。今回どうしよ。牛丼サンボでお皿初挑戦とか?安さオンリーなら松屋の豚丼なんだが。

多分10時くらいに家を出ると思いまーす。