kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

月姫はじめますた

インストールに必要な容量は150MBだった。音楽はCD-DAなのですね。CD入れるのが面倒なので(さらに言えば面倒くさがってやらなさそうなので)CDをイメージ化中。CDMで作ったマルチセッションのイメージ、DeamonToolsだとマウントできないんか。普段イメージ化なんてやらんからなぁ。特にCD-Extraは。

→できた。なんか1時間くらい経ってないか……?

というのは、いくら設定を変えて試しても「ファンクションが間違ってます」になる罠にはまったから。原因は読みドライブ。SD-M1712(東芝製DVD-ROM)からGSA-4040B(日立LG製DVD±R/±RW/-RAM)に変えた途端、あっさり成功。くっそー_| ̄|○