kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

とか言いつつ自分も

DMC-FZ1を入手してたり。12倍ズーム萌え萌え。しかし最初は活用法がいまいち見いだせず、成人式のときに持って行ってみたら中田市長のどアップが撮れて感動した。画素数も、前使ってたのは100万画素クラスだったので倍になりました。

問題はデカいこと。持ち歩くのはちょっと不向き。だからメガピクセルケータイを普段持ち歩いて、イベント時等はFZ1を持っていく方向で行こうかな、と思ってます。そのために携帯の買い換えをしたいのだけど、日立LGのDVDマルチプラスドライブ買っちゃったよ。携帯は当分今まで通りで。

あと、付属のSDカードは8MBで使い物にならないので、現在は親のSDカード32MBを借りてます。さっさと買いに行かねば。