kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

summary of April 2004 (part 1)

4月の目標(1)は「ソフトウェア開発技術者試験合格」。いや、6月になんないとわかんねーし。

  • 午前 :65%
  • 午後I :83%
  • 午後II:100%

自己採点結果はこんな感じでした。最大のネックは午前。あまりに低いと午後は採点さえされないらしいのです。午後IIはごらんの通りの結果だし、午後の採点さえされれば通ると思うのですが。午後Iは、終わった時はもうちょっと取れてる自信があったけど思ったよりミスとかあいまいさ*1が目立ってこんな感じになりました。でも悪すぎるってほどじゃない。やっぱ午前だよ午前_| ̄|○

さて、今月下旬の目標はどうしようか。「毎日更新」にしてみる?

*1:選択じゃなく記述なんで、自己採点は厳しめに。