kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-06-21から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 #07

能登かわいいよ能登能登「てゆうか」大杉だよ能登能登ハルマゲドン発動できないよ能登ていうか能登さん素ですよ。アンゴル=モア@能登麻美子祭りだって噂は本当だった。魔法少女っぽい役は初じゃねーの?っつっても魔法少女っぽいのは今回で終わりだと思っ…

ケロロ軍曹 #05

5/1放送分。誤って飛ばして見てたので改めて。今度はお昼の奥様向け番組のパクリだ。と思ったら経済ネタか、さすがテレ東!(棒読み)ポエム読んでるの、石田彰だな。一時聞かなかったけど、クロノですっかり聞き慣れたぜ。やはりこういうキザっぽいセリフの…

ソフトウェア開発

受験番号 SW338 - **** の方は,合格です。 午前試験のスコアは,655 点です。 午後I試験のスコアは,735 点です。 午後II試験のスコアは,800 点です。 やたー

バス待ち中

マリみて持ってくるの忘れた_| ̄|○

迷惑メール

1日50通は下らない英文SPAMは速攻で捨ててるけど、日本語SPAMは笑えることが多いので読むだけ読んでから捨てることが多い。んで、今日きたやつ。 Subject: 自由恋愛を楽しみませんか あなたのお近くの女性・男性を紹介いたします 秘密を守れる方に限らせてい…

ケロロ軍曹 #06

※5/8放送分です。「アニメ関係者の部屋」ってまた内輪ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さて、今回は桃華@池澤春菜祭りです。二面性ありまくるキャラと声がツボです。そして次回はアンゴル・モア投入。能 登 が 来 る !

主婦だッ!!

最近なんだか鬱な気分です。なんだか良くないことが続いて……。 金曜日:レポート締切10分前に完成するも、提出に手間取って締め切り超過、遅れ提出も認めず 土曜日:電子レンジの角に思いっきり指ぶつけて激痛が走る 自分の不注意が原因とはいえこうも続くと…

ケロロ軍曹 #04

※4/24放送分です。当初「5/1放送分」となってましたが、誤りでした。正直すまんかったー!!ワロタ。芸が細かい。楽屋っぽいネタもあればパクリネタもあるし、お笑いを意識しててなかなか良い。