kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

summary of August 2004

8月の目標は「健康に生きる」。

ぶっちゃけ、惨敗_| ̄|○

コミケ後には頭痛に悩まされ、その頭痛はまだ続いてます。というか、毎朝起きると痛いけどそのうち直ってるっていう慢性状態に。だめぽ。

9月の目標は、まあ引き続き健康に生きようと思うのですが、それとは別に。9月新番に備えて未見・未整理のアニメを処理しなきゃならんし、学祭まであと2ヶ月だし、時間を有効活用しないとなー。んでも、残りの平日は全てバイトを入れてしまった罠。ただし大部分は午後スタートなんで、今月は「午前中の有効活用」ということでどうよ。

日曜も一部埋まってるんだけどねー。あ、マリみて最終回はバイトで見られないっぽ。アチャー。