kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

summary of March 2004

今月は「月姫やりつつ積みアニメ解消」。結局全然やってねーじゃないですか。積みアニメ解消は頑張ったんだけどなー。と言っても月末にまた溜まり気味ですけど。どうするんだ4月新番。

4月の目標何にしよう。今の有力候補は「毎日更新」。4月に入って授業が始まって、更新速度が落ちるに決まってて、一回落ちるとそのまま授業が終わる頃まで上がってこないのは目に見えてる。そんなわけで、毎日更新するように頑張ってればなんとかなるかなーって。でもどうしようか。もうちょっとマシな目標はないものか。

おー、クロノがいいところだ。後で考える。