kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

<a href="http://www.kazunecity.tv/">windテレビアニメ化</a>

tisさんとこより。おー、OVAじゃなかったのか。へぇー。

あー、電電公社の回し者かー。授業中に「cdma2000 1xは第2.5世代」とか言ってた某教授もそうなのかなー。

全然関係ないけど、うちは4月8日の授業開始までガイダンスも何もないです。時間割は3月下旬から配布らしいけど、今年は珍しくネット版のシラバスがもう更新されてて判明。さすがだ。成績は……授業始まった後に取りに行く必要あり。授業始まらないと何を落としたかわからない罠。ご丁寧にも3月中に、ご両親宛に郵送してくださる大学もあるそうで、大変そうだ。成績隠しとかそれ以前に、大学生にもなって両親宛はねーだろうよ。