kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ぽぽたん4巻

ぽぽたんを借りてきて返却期限が迫ってくると調子を崩すのはなんでですか。教えてぽぽたん!まあ寝て起きたら36.7度まで下がったからなんとかなるさ。

ラジオの公開録音の様子が入ってます。門脇舞だー、めがねっ娘だー。ていうかこの人何歳ですか。なんか中学生くらいに見えるぞ。あー、でも2003年大学卒ってことは、今23くらい?この人がメアー役なのか。

大原さやかが香取慎吾に「お綺麗ですね」って言われてたりとか、モモーイが秋葉原のジャンク屋でバイトしたことがあったりとか。ますみんが高速バスで秋田に帰省……。おもろいですねこれ。