kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

日曜日のこと

薔薇色革命IIに行ってきた。浜松町の東京都産業貿易センターは即売会をよくやる場所だけど、自分的には初。他のフロアではRAG-FES5とかヴィネ祭などもやってました。

んで、1時間半程度で会場外に出ようとしたら羊羹さんからメールキター。羊羹さんご一行とオンドゥル新聞を待ったり秋葉へ移動して万世で飯食いつつ濃い話をしたり、ヤマギワソフトのエロゲ売り場に初めて行ってみたりといろいろお世話になりますた。

  • オンドゥル語自動収集CGI誰か作ってー(生成CGIなら既にあるけど)
  • (検閲削除)だと言ったらかなり驚いてた
  • あとでひろよさんから直電キター
  • 自分用メモ:月箱さっさとやれ
  • 自分用メモ2:携帯用日記リンクあると便利かも?