kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

引きこもりの社会復帰

と言っても丸4日間、徒歩5分の内科医院と薬局以外どこも行かなかったというだけなんですが。今年の風邪は吐き気がすんごいので要注意なのですよ、皆様。

さて、久々にして今学期最後の学校です。レポート2つのうち、明日締め切りの1つが終わってないため、授業が終わったらそれをやるしかない状況。もう一つは締め切り過ぎちゃったので、処方された薬の一覧(02/10の日付入り)を持って直談判に行ってくる。

それはそうと、東急東横線は相変わらず便利でええのう。この時間なら、5分も待てば座れるみたい。朝でも1本見送ればいけるか。どちらかと言えば、途中で乗ってくる人の方が多い路線だし。

みなとみらい線の方は、平日から観光しに行くオバチャン路線と化してます。おかげで横浜から乗り込む人が多いのは、まあ歓迎すべきことか。