kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ほしいものリスト

欲しいもの、買わないとマズいもの、欲しいけど予算的にまず無理なもの、などなど。

2chの●
3800円。買おう買おうと思って先延ばし。優先度低。
MySync
新携帯を何買うかで変わるかも。
急速充電器
今の充電器はあまり速くないんで。あきばお〜の安売り買い逃した。
一太郎
8000円。ATOK17が主目的。
DDR SDRAM 256MB*2
10000円。もうすぐ決算期で安くなる。
HDD
10000円。80Gじゃ足りない。
ぱにぽにドラマCD
1巻2500円、2巻3000円、3巻3800円、全部買うと1万越え(;´Д`)
アクリルケース
12000円。前面のレイアウトが自由なのもいい感じ。
バッテリーL
13000円。LANケープルから解放されたノートを、電源からも解放してやりたい。長時間駆動になるってだけでケーブル不要になるわけじゃないけど。
WindowsXP
13000円。台数増加に備えて。
RADEON9600XT
17000円。こんな高スペックじゃなくていいかも知れないけど。
W11H
18000円。1xWINの機種。パケット定額の世界。
MTVX2004
20000円。ハードウェアエンコやGRTは魅力だが優先度は低い。
Office2000
25000円。EXCEL97では、正直そろそろキツい。
A5403CA
25000円。CDMA 1xでは最高性能の携帯。基本料もWINより安いし。
21型ステレオフラットテレビ
30000円。動画にはやはりモニタよりこっち。
15インチ液晶
40000円。机の上に置けるセカンドモニタとして。できればTVチューナー内蔵きぼん。
HDD-MP3
45000円。小さくて大容量でデータも入ってウマー。iHP-120か、iPod 15Gが候補。
SL-C860
55000円。リナザウbitWarpで、どこでもネットし放題。

全部買ったら一体いくらだ?