kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

いきなり入力速度アップ

なんか知らないけど、かな入力でがんばってたら何かの拍子でローマ字入力に切り替わった。何が悪かったのやら。Alt+「カタカナひらがな」じゃ変わらなかったのに。

まあとにかく一気に入力速度が回復しました。しかしこの一角であまり文字書きつづけるのはちょっと気が乗らない。今日はノートPC持ってきたのでそっちもいじってるんですが(名古屋旅行記の編集とか)、そこで入力してもアップするのは帰った後。うーん、やはり状況に変わりはない。

でも、携帯ではやはり限界があるので(テキスト入力1000byteまで、画面の狭さなど)PCの画面でネットが見られるだけでもありがたいと思うべきか。