kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-04-28から1日間の記事一覧

ちょっと調べもの

をしていて、東大の計算機センターのページにたどり着いた。ここはすごいよなー、大福iMacが1149台だぜ。まあ部屋数の違いとか生徒数の違いとかいろいろあるので、自分のところの計算機システムと比べてもしょうがないのですが。うちは今年度で耐用期間終了…

Amazonアソシエイト 経過報告

web

2005年第1四半期のレポート到着。……あれ、支払い繰り越し?というわけで、開始してから今までで5四半期(1年3ヶ月)経過しましたが、収入0円。というのは、現金振込だと10000円、Amazonギフト券での支払いですら1500円に到達しないと支払われないのです。で…

↓の記事

横幅がある程度ないと閲覧に支障があるようです。後でなんとかします。(追記:なおしました)ところで、IP電話も同時開通なのですが、電話機持ってない……。余ってたら誰かちょうだい。秋葉原に行けば1000円とかで買えるような気もするけど、その1000円すら…

ADSLかいツー!

「ケータイかいツー!たまごっち*1」を思い出した。そして「たまごっち」が辞書にないATOK。 【ADSL回線の状態】 回線リンク状態 UP ラインモード G.dmt Annex C 下り 上り 回線速度[リンク速度(kbps)] 4206 1120 インターリーブディレイ(ms) 4 1 インターリ…