kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

Amazonアソシエイト 経過報告

2005年第1四半期のレポート到着。……あれ、支払い繰り越し?

というわけで、開始してから今までで5四半期(1年3ヶ月)経過しましたが、収入0円。

というのは、現金振込だと10000円、Amazonギフト券での支払いですら1500円に到達しないと支払われないのです。で、第1四半期が終了した時点で、今までの総収入が1481円。19円足りないので次四半期へ繰り越されます。

ちなみに四半期単位で見ると、第1四半期の収入はは238円でした。あまりAmazonへのリンクしてなかったからね、かといって積極的にリンクするかどうかはその時の内容によるわけで。いずれにせよ、次四半期あたりで初のギフト券支払いがあると思うので、頂いた収入は有効活用させて頂きます。