kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

目標失敗

13時に打ち合わせがあるのに、12時55分に起きた。携帯のアラームは、8時30分、8時45分、9時00分、11時00分の4回セットされ、各回ともにリマインダで最高10回まで繰り返し鳴る設定にもかかわらず、起きるまで全く気付かない上に手元に移動。

現在学校に向かう最中ですが、当然打ち合わせは終わってるし授業もありません。でも悪いのは自分なのでとりあえず行きます。あと、ちゃんと起きる対策を考えます。目標の2番目「予定より早く動く」は、達成どころか破ってばかりです。でも来週末までは忙しくて寝る暇ない。京ぽんのアラームを設定するか…。