kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

理不尽なこと

20分遅れで家を出たのに40分遅れで学校最寄りの駅に着いたこと。25分後に

そのままサボりかけましたが授業に出ました。しかし後ろで草刈りやっててうるさいし臭いし。窓閉めたら風が入らないから今度は室温上昇。この教室、4限でも5限でも使うんだよな。

…そう2限に書いて送信箱に保存したあと、すっかり忘れてたよ。新宿さぼてんのカツサンドを昼飯に食べたけど全然足りなかった。でもそれ以外のメニューは手が出ないもんな。カツ1枚500円だなんて、貧乏学生が自分で買うもんじゃないよ*1

さて、たまにはまっすぐ帰りますか。最近寄り道しすぎ。

*1:人に買ってもらうならいいらしい。