kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

昨日を振り返る。

7時10分起床。8時15分出発。

9時からバイト。外で立ちっぱなしのお仕事なのですが、全然寒くなかったのが幸い。それに、立ちっぱなしは慣れておかないとコミケ時に辛いし。14時まででしたが、実際には13時くらいから何もしてなかった気が。

14時10分にやっと昼食。横浜の駅前で安くてうまいの……って、松屋しか思いつかない漏れは貧相だなぁ。牛丼大盛りを注文。なんか「並 ねぎ抜き つゆだく」というマニアックな注文をしてる人がいた。

14時45分、一度帰宅。買ってきたケーキを食う。さすがに1個500円だけあってうまい……って値段でうまさ決めるのかお前は。赤ワインのケーキでした。

16時30分、年賀状印刷開始。大学入ってから、わざわざ住所聞くなんてことはしなくなった。だから住所知ってる人で今年お世話になった人、と絞り込んでいくと5枚だけに。まあいいや。

16時45分には次のバイトへ行く。これはいつも行ってるコンビニの方。今日はクリスマスイブとだけあってケーキが売れる。パーティ用にと大きいペットボトルを多めに入荷したらしいが、実際にはお酒ばっかり売れてジュースは売れなかったみたい。それにしても忙しかった。月末だしね。

21時30分頃、レジをやってたらサンタさん現る。でも名札付けてるから本部の人だって速攻でわかる罠。様子を見に来たそうで、一通り見るだけみたら帰っていきました。本部の人も大変なんだなぁ。

23時10分にバイト終了。今日は2つ合計で11時間くらい働いてたのか。うわー。

で、今に至る。もう寝ます。