kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

おねティ見てます

先週の土曜にいろいろ借りてきた。

小麦ちゃんは「閑話休題すぺしゃる」って名前の通り、番外編って感じですな。ミュージッククリップが何本か入ってたり。そこも含めて新作映像ではあるんだけど。ビッグサイトロンを見られたのは収穫。

まほろさんは、TSUTAYA半額セールの度に借りようと思ってDVDコーナー行くと無いんだよな。今回は全巻あった。というわけで1巻から随分時間が経ったけど(しかも「もっと美しいもの」1巻も買ったけど)2巻目をやっと見ました。

で、おねティ。まあツインズだけ見てティーチャ見ないってのも半端なので。しかし、全然違うねこれ。似てるのは歌とキャラクターだけだと思う。つかキャラは一緒だしな。最優先事項に意味わかった。

ラブひなのCDについては、アニメコーナーじゃなくて「J-POP(お)」にありました。岡崎律子の他のCDがそっちにあるわけじゃないんですけど。