kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

さらにモモーイつながり

下のから先に読んでね。

はてなのキーワードの「桃井はるこ」欄から適当に他の日記へ飛んでたら、面白い記載を発見。

前にも日記に書いたが、自分が桃井はるこを好きになったのは去年の10月27日

かーずSPからのリンクで「モモイズム宣言!」を見たときからだった

私が初めて知ったのが、かーずさんの【帰ってきた】2ちゃんねるナイト!!レポですから、世の中似たような人はいるもんだなーと思った。いや、でもあのレポ(というかあのイベント。行ってないけどね)はすごかったと思うよ。この発言一生忘れなさそうだし。

わたしの曲についてはですね、WinMXで『桃井はるこ』で検索してください。すぐ出てきますから

「勇気ある発言」どころか、勇気がありすぎて逮捕されそうです。前にも後にも、こんなこと言えるのモモーイ以外にいないだろうね。