kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

モモーイつながり

モモーイの誕生日は12/14ノストラダムスの誕生日も確かにそうだが、さらにフセインがタイーホされた日だよな……。

って、フセイン逮捕は現地時間13日か。つまり、12月の11〜14日はこういう流れなわけだ。

12月11日
私の父の誕生日、及びtisさんの妹の誕生日
12月12日
私の誕生日。加藤あいが同じ日らしい。エムメロ研修生のひなこさんも同じ日。
12月13日
サダム・フセイン逮捕、イラク国民の休日となる
12月14日
桃井はるこ誕生日、ノストラダムス誕生日

ここで「Ω ΩΩ<な、なんだってー!!」と言えた人はホンモノだ。しかし全然関係ない記念日を並べただけなのに、この期間だけ何かが集結してる気がしてきた。