kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今やりたいこと

  • 研究

別に嫌々研究室に入ったとかテーマ選んだとか、そんなことはないです。ちゃんと入りたい研究室に入ったしテーマは納得して選びました。

ただ、他の「やりたいこと」「やるべきこと」が多すぎる上に、すぐ怠ける癖があるせいで全然進まないだけ。本当は優先度最大でやらなきゃならないのに。

本家で紹介したココログフリーを使ってみたい。あと、ちょっと前に書いた(http://d.hatena.ne.jp/karia/20051116#1132124761)自作板ヲチをついでにそこでやってみたい。

  • M4Rサイト更新

http://radio.side2.net/

もう放送明日ですよ!過去の放送レポとかも書きたいし。

図書館島のこと、モモーイのライブのこと、昨日のにじこれのことをまだ書いてない。

  • side=2イベント特集更新

てかワンダーモモーイライブツアー全般のレポを書いておきたいところ。