kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

餃子の呪い 2

朝起きたらなんかだるい。だるいけどトリビアを見る。途中電気の点検が来てブレーカーを落とすことになり、あわてて電源を切ったもののすぐ復帰。その後、昼飯前に体温をはかってみたら36度7分だった。微熱っぽい。午後からしかない2つの授業、両方出席を取るけど休んで明朝締切の実験レポート書いてようか。今回はapache使ってweb鯖立てる実験で、どう考えても明日の電子回路の実験は点数取れなさそうだからここは安全策で…と、思いつつ昼飯食ってたら電話が。

なんでも、某サークルが部室取り上げ反対の署名を求めて部室に来たらしい。電話で話をしてみたけど、言ってる理由が納得できないから署名はできないって言ってるのに「ああいえば(略)」タイプで埒があかない。しかたないので、その人が持ってきたという「誓約書」を置いて一旦お帰り頂いた。

んで、その誓約書*1とやらが気になるし、電話で大声を出したらすこし気分が晴れたので学校に行くことにした。でも来てみたらやっぱだるい。今は帰りです。この状態でレポート書ききれるだろうか。

*1:そもそも「誓約書」という呼び方自体が間違ってる気がする。