kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

NAOと瀬莉華

みずいろのスカーレットNewVerのNAOと、RainyBlue 〜6月の雨〜のOPだったBlue Rainの瀬莉華って同一人物って説があるのね。

どっちの曲も未だによく聞くほど好きなんだけど、日の目を浴びることなんてもうないんだろうな。前者は今をときめく上松作曲なんですけどね!

後者は作曲者が麻生耕作となっていて、ググってみたのですが何故か銚子の鮮魚店がヒット。関係ないよね……。いちおう主題歌を含むサントラがランティスから出てるみたいです。2000年当時のゲームのサントラがランティスから出てるのは珍しいかもね。