kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

購入ログ まとめて

PRONTOでアイスカフェラテ飲んだー。ここは小さいサイズの飲み物もそれなりの量があるからいいよね。Lサイズはなんかデカいカップで来るし。Edyで払おうとしたら、PRONTOメンバーズカード(Edy内蔵)を忘れたことに気が付いた_| ̄|○

  • アイスカフェラテ \230

それからLaOXへ。サプライアウトレットでちょくちょく買い物。

  • テレフォン雷&ノイズカット \210
  • 超薄型モデムコード50cm \98
  • 合計 \308

中央通りにある電器屋で蛍光灯を購入。ちょっと安すぎではないか……?

  • 蛍光灯20W \150*2
  • 合計 \300

裏通りから末広町駅に向かう途中にあった怪しげなお店でケーブルを。

  • 巻き取り式LANケーブル \428

ふう、なんか小物ばっかりいっぱい買った……。