kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

バイト休憩中

ここ、京ぽんの電波入らない_| ̄|○

久々に携帯からメール更新。懐かしいなぁ、この感覚。前のバイト先で深夜シフトに入ったのは京ぽんを買う大分前。京ぽんを買ってからはメール更新自体しなくなったし。

1時間休憩なのですが、バイトにいく直前に夕飯を食べてきたので食欲が微妙。かといって食べないと朝8時まで持たない。しかし弁当は食べちゃダメ(買ってくうのがダメ。廃棄は全面的にダメ)という制限がかかってて悩む。結局、家を出る直前までDearSを見てたのでメロンパン購入。

昨日は14時頃に学校へ行こうと思ったらとんでもない土砂降りで、雷が酷かったのでPCやDVDレコの電源も落として寝ました。16時半に起きたので2時間半か、それが今日まともに寝られた唯一の機会になりそう。それから銀行行って学校行って、20時に帰宅、22時からバイト。翌8時にバイトが終わったら朝飯を食べて、9時から12時の間はADSL工事。それから昼食を食べたり論文探ししたりして、14時45分から授業。マジで爆睡しそう。宇宙ヤバい。

最近食べたものを記録してないなー。昨日は朝がパン・レタス・winny。共有じゃなくてウインナーの方な。昼はキムチキャベツラーメン。野菜と炭水化物しかねぇ。夜は薩摩揚げ・野菜炒め・ゆかりごはん。

さて、そろそろ戻ります。