kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

研究室で徹夜

深夜3時に研究室に来ました。これも徹夜っていうのか……。

しかしこのゼミ前夜からの徹夜パターン、いつも朝方は眠くてグロッキーな状態になりつつときどき意識が戻ってきて画面を見てるか、もしくは突っ伏して寝ちゃうか、どっちかなんですよね。全然起きてらんない。椅子が柔らかいからかと思って今日は堅い椅子にしてみましたがやっぱり朝方はダメだった。

酷いとお昼前(=ゼミ直前)までこの状態が継続するんですが、今日は何とか起きられたのでお手洗いにある洗面所で顔を洗い、生協までチャリでコーヒーを買いに行ってきた。朝に飲むコーヒーといえばモーニングショットしかあるまい。実家通学してた頃は、電車の中で寝てドロドロになった意識をこいつで覚醒させたものです。そして授業でまた寝る。

さて、これからあと4時間。がんばりますか!

うわ、ゼミ終わったあと17時からバイトだったorz