kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ケロロ軍曹 #07

能登かわいいよ能登

能登「てゆうか」大杉だよ能登

能登ハルマゲドン発動できないよ能登

ていうか能登さん素ですよ。アンゴル=モア@能登麻美子祭りだって噂は本当だった。魔法少女っぽい役は初じゃねーの?っつっても魔法少女っぽいのは今回で終わりだと思ったが……。てゆうかー、モアがなんで女子高生ルックスなのかは言わないの?*1

早口言葉って、すごい試練が……おお、また素だw

おっと後半でも魔法少女が。バンクだな。お約束だな。

予告もすげえな。穏やかに語って激しくしゃべって、最後に「あ」の一文字だけ穏やかに戻る池沢春菜はやっぱりすげえ。

*1:微妙に原作読んでる