kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

R.O.D -THE TV- 21話〜23話

ここではネタばれやらない方がいいよな。いくつか気付いたことを挙げると、まずは制作から「フジテレビ」の名前が消えていた。いくら未放映だからってそう簡単に制作から名前が消えてるわけがないし、フジテレビ721では放送してるんだから消えないのが普通じゃないか?

んで、コメンタリーが面白かった。21話の分しか聞いてないけど、冒頭から「フジ打ち切り記念」とか言い出す始末。しゃべっていたのは監督・脚本と3姉妹の声優で、学校のシーンであのひょろひょろした英語の先生が出てきた瞬間に大爆笑してた。

初回仕様のジュエルボックスってのは微妙ですな。通常のトールケースより一回り小さいのはいいが、ガラスケースなので割れやすそう。