kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ガサ入れ

台所のコンセントの調子がよろしくないということで、電気屋さん(電気工事屋さんというのが正しいのか?)に見に来てもらった。ついでに自分の本棚の裏手にあるコンセントも見てもらうことになったが、自分は不在。

当然、出かける前に本を出して行かなければならないわけだが、すっかり忘れたまま学校へ。そこに立っていたのは同人誌、電気屋さんに「マンガ好きなんですか?」と聞かれたらしい。なんかおかえしCD事件よりよほどショックだ…。ああ、当然ですがエロいのとかはありませんのでご安心を。

コンセントの方は漏電の危険があったそうで取り替えてもらいました。RDの電源抜いたはずなんだけど絢爛舞踏祭が録れてたってことは、停電しても内蔵電池とかあるのかな。