kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

おはようございます

ソフトウェア開発技術者試験当日の朝になりました。行くルートはいろいろ迷いましたが、無難でまあまあ安い川崎・登戸ルートにします。さすがに試験日に新川崎から鹿島田まで歩く気はしませんでした。

基本情報の時は予想以上の人の数に驚いたので、今回はあらかじめ昼飯を買っておきました。弁当は中身が偏ってしまうのでサンドイッチ類で。PRIDEの高田が考えたサンドイッチも置いてあったけど普通に高いのでパス。

今日は、開催前から物議を醸している東方シリーズオンリーの即売会が蒲田のPiOホールで行われます。試験終了が4時半なので行くのは無理ですが。あと「2ちゃんねらーだけで第九を歌おう」も今日だっけ。場所知らんけど。

どちらに行かれる方も、いや、どちらも行かず今現在家でオンドゥル中な人も、1日がんばりましょう。