kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004年4月新番評価その1

ラグナロクオンライン
★★★ ラグナやってると現実との差に幻滅だし、やってないとわけがわからないし、どちらにしろ面白くないのでびみょー。切るかも。
花右京メイド隊
★★★ 絵は○だがお話と声(配役も演技も)が微妙。前作は原作壊しまくりだがはっちゃけてて面白かったんだが。
MONSTER
★★★★ 裏番組のメイド隊よりはお話が面白い。ただ、萌えとか求める番組じゃないので。全70話、これからに期待。
美鳥の日々
★★★★★ コミカルな展開がいい感じ。絵的にも悪くないし、オープニングはCooRieキターという感じで、今のところ一番期待。
せんせいのお時間
★★★★★ コミカルな(中略)。あずまんがっぽいけどあずまんが(アニメ版)よりは面白い。あと声が豪華。

あと、まだ見てないのは以下のとおり。

これ以外は見ずにスルーで。あと、再放送モノでナディアとCCさくら。さくらはもう見たよ。★6つとかあげてもいいですか?