kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

爆裂天使 第1話

GONZOモノ。もうね、GONZO制作っていうのとこのタイトルを聞けば内容想像できちゃうんだよな。今回もご多分に漏れず、美女+メカとか、そんな感じです。★×3でいいかなー。ところで今期は上田祐司が大人気ですね。何が起きたんだ。

さて、今RAMが片面空きそうなんだけど、何を入れようかなー。美鳥とメイド隊が既に1枚確保済みってあたりが今期の象徴ですな。あと保存するとしたら、せんせいのお時間MADLAXか。どっちももうちょい様子見したいな……はっ、カードキャプターさくらの再放送があるじゃねえか!全70話あるらしいけど頑張って録るよ。

あー、ちなみに人に渡してもいい両面空のRAMは新品買わないと無理なんで、GW明けまで待っててほすぃー(私信)