kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

新カテゴリ「game」

ゲームカテゴリ作った。結局、どんどん増やしてるなー。そもそも、animeとかgameとかtrainを作らなかったのは「本家に書けばいいや」っていう理由だったんだけど、そんなちまちまと本家にプレイ記録なんかしてられないって気が付いたさ。でもそのうち本家がおろそかになる悪寒。既に今日付の更新あきらめてるし。

やはり、本家も何かツールを導入すべきでしょうか。MovableTypeは有料オプション付けないといけないので、やっぱtDiaryかなぁ。でもスクリプトいじってデザインいじって使いやすいように設定する労力とか、普段の入力にブラウザのフォームしか使えない苦痛とか。うーん。