kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

昨日の夜のこと

昨夜は臨時でバイトが入って、23時半帰宅。風呂に入った後にしたことといえば、3時まで特に何も。意味のあることと言えば、サイト更新したこととスラッシュドットのモデレート権が回ってきたので5ポイント使ったことくらい。

メールも書いてないしはてなダイアリーの日記も書いてない。テストがあるのにプリントさえも見てなかったり、一昨日やってた朱も手付かずだし、HDDレコの番組視聴はおろか空き確認もせず就寝。

やらなきゃならないことを書き並べても無意味だった。人に言われても改善しない(どころか意地を張って聞いてない)のはもう十分承知してる。これは自分で何とかすべき問題。