kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

一応自作板のスレなので技術部門

103 :Socket774 :04/01/27 17:31 id:xKuGyb5/
俺の場合、友人の元カノと結婚した。
俺は25の頃、友人と共同生活していた。
ある日、友人が留守の時に彼女が訪ねてきて、友人と別れたいと相談された。
で、相談に乗っているうちに相手から好きだと言われ、そのまま付き合って1年後に結婚。

平和に1年が過ぎようとした時、嫁が妊娠。初めての子供なので2人とも大喜び。
そして、嫁は実家に報告に帰ったのだが、実家の両親からかかって来た電話の内容は・・・。

あれから10年以上経った今、やっと立ち直って新しい彼女が出来た。
10年下のかわいい奴だ。無論、前妻の話も知っている。
このまま行くと、来年あたりにでも結婚出来るだろう。
今度、妻と子供の墓に、2人で報告に行く予定だ。

皆、家族は大切にな。

(;´д⊂)