kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2018年

2018年が始まったし目標的なエントリを書こうと思ってもう22日。

今年は当初「インプット/アウトプットを増やす」という目標を立てようかと考えていたんだけど、インプットを増やす方はもう去年後半ぐらいからだいぶ増えてきていて、漫画や小説の未読山にに遂に手を付け始めたりとか、アニメ全然観てなかったのが急に観る本数増えたりとか、実写映画を見始めたりとか、チュウニズムに手を出したりとか、とかとか。自然増というよりかは突然ドバっと増えてきた感じです。何でだろうね。

なので、今年の目標としてはアウトプットを増やす方にフォーカスを当てようと思います。もう22日も経ってこれを書いてる時点でアウトプットに関しては是正すべきだし。あと、明らかに文章力落ちてる感覚がある。SNSに書いて満足するだけではよくないなぁ(投稿するのが悪いというわけではないけど)。

月3本は記事を書くとか、そういうペースで行きますかね。うん。