kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

録画リスト晒し

たまに書いておかないと自分でも把握できなくなるので。

放映に追いついてる作品

ラブ★コン〜CLUB GENEONあたりは録画失敗したらそれでいいやって感じでスルーしてるなぁ。なぜか土曜深夜は録画失敗率が高い。出かけてることが多いからかな。(追記:ラブ★コンは予約から外しました)

残りは実況アニメなのでリアルタイムで見てるか、1話完結物で見やすいので優先してる見てるかどっちか。この中でどれを推す?って言われたら……「ななついろ★ドロップス」かなぁ。何か間違ってる気がする。

録画が溜まってる作品

だいぶ増えてきた。かなりヤバい。今は頑張ってスカイガールズを消化してます。かなり面白い。おっぱま。後藤沙織里。

藍蘭島とかは別にいいけど、他のは順番に見ないと話がわからなくなるから危険なのです。クレイモアとか既にわかってるようなわかってないような状態。