kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

昨日のまとめ

  • 3:23 メッセのログより

[03:23:38] カーリア☆マテリアル(196)@集中講義脱出 でも疲れた:
んじゃおやすみー

  • 4:00 実際に寝たのはこの頃
  • 7:00 エウレカあわせで起きるつもりがPCのモニタの電源入れたところで力尽きる
  • 9:45 おはようございます
  • 9:50 ちょwwww洗濯物ヤバスwwww準備してる間に回すかwwwww
  • 11:10 結局この時間に出発_| ̄|○
  • 11:15 都区内フリーきっぷ購入(\1040)
  • 12:10 東京駅構内でおにぎり買ったら小さかった。でもウマいから許す。(\260)
  • 12:15 同じく東京駅構内のNEWDAYSで飲み物購入(\158)
  • 12:32 東京駅京葉地下ホーム3番線を出発
  • 13:01 海浜幕張駅到着。精算(\290)
  • 13:10 幕張メッセホール9に到着。イベントホールはこの前入ったけど普通のホールは初。
  • 13:16 フィギュメイト完売表示確認
  • 13:20 ネギまほラジオの人大杉
    • 後ろの方だとマーベラスブース・Kステージの音がうるさくて聞こえない。
  • 13:30 あきらめてPS2ゲーム2時間目の試遊台に並んだら超よく聞こえる件
  • 14:00 ここで初めて麻帆良祭ブースを離れる
    • マガジンブースに原画展示してあるのな。あと全声優のサイン付き名簿。どっかから持ってきた奴らしいけど。
  • 14:15 テレマガヒーローステージ見てたらマジレンきた
    • Syster MAYOキタコレ!後方では早くも跳んでる人が……。
  • 14:30 この辺でステージ横の柵外に陣取り
    • 携帯イスに座ってる猛者もおる。そこまでやるなら購買に行った方が良いのでは。
  • 15:20 スパロボステージおわた
    • グリーンリバー+水木一郎クオリティだった。水木一郎は既に「お仕事で」ゲームをもらってて、9話まで終わらせてるらしい。
  • 15:30 開演時間になっても始まらない件
    • 予想通り入場に手間取ってた。
  • 15:43 開演!
    • この間は本家参照。
  • 16:45 終演!
  • 16:53 ありがとう幕張メッセ
  • 17:00 近くのマックでチキンフィレオセット(\500)。
  • 17:42 京葉快速東京行
  • 18:10 東京駅乗換じゃ間に合わないので八丁堀から日比谷線(\160)
  • 18:25 秋葉原駅を出る。近くのデイリーで飲み物購入(\147)
  • 18:32 ライブ会場到着。ワンドリンク制なのを忘れてた(\2000)
    • ここも本家参照。
    • BRAINSTORMのnnaroさんに初めてご挨拶。今までのハピマテライブとかで何度か遭遇してるのに何故か挨拶したことが無かった。次回のぷきぷきぱよライブは絶対行きます。
    • ハピマテin神奈川のkei@PAの黒い人さんが居たかもしれないんだけど発見できず。残念。
    • その他にも面識のある方が多数。
  • 21:45 ライブ終了。
  • 22:45 総武線は御茶ノ水止まりか……。
  • 23:20 三鷹駅で信号トラブル。10分くらい止まってた気がする。
    • 武蔵境方面から2番線に入ろうとした上り東京行きが赤信号で停止。そのため1番線の各駅停車・3番線の快速(コレに乗ってた)・4番線の特急が全部巻き添え。何故か各駅が最初・快速が最後に出発。
  • 23:40 帰宅