kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

10月アニメその4

まだ見てないアニメ処遇。

見なかったことにしよー

  • まかでみ・WAっしょい!
    • 設定やら演出やら、あれやこれやを全部詰め込んだらこうなりましたみたいな第1話。それが計算され尽くされてるとかうまいオチに繋がってるとか全部夢でしたっていうならまだいいけどさー、マジで詰め込んだだけじゃん?

みた

  • 今日の5の2
    • MAKO(ゆりえ様)に下田麻美(とかち)にアスミス(ゆのっち)に……と注目の声優さんがいっぱい出ているので外せるわけがない。内容自体は原作既読なので大体把握しているが、読んだの何年前だっけ……。