kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

やる気のなさが絶好調

日本語として何か変。

いやーwikipedia見てたらとまんねーったらありゃしない。

確かタモリから入っていって逸見政孝とか日航機墜落事故とかトリビアの泉とかニャホニャホタマクローとかいろいろ見た。珍しく鉄道系に行かなかったのは日航機墜落事故関係のサイトを色々見ててものすごい時間が経ってたからかな。鉄道系に突入すると全駅とか閲覧しだすのでマジきりがない。

こんな時間なので寝ないと。明日は起きられたら警察署に行って免許証の住所変更をする予定。あと戸塚モディ(丸井閉店後に改装してできた)のオープン日なので様子を見に行こうかと思う。すべては「起きられたら」。