kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

iPhone&AppleTV発表きた

iPhoneかっこいいしすごい。すげえ心をくすぐられる。やっぱ普段から持ち歩くものはデザイン大事。

というかiPodの拡張という視点から始まるのね。iPodはもうただの音楽再生デバイスなくて小型PC的な立場になるのか。

AppleTVは気になるといえば気になるんだが、既にテレビというものがなくPC用のモニタしか存在しないウチにはあまり関係がないのかもしれない。やっぱ昨年中に最後のアナログテレビ買っておくんだったー。今は高解像度な液晶が欲しくてしょーがない。20インチワイド以上。

リンクめんどいのでこの辺から拾って↓