kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

結局起きられない罠

しかも駅に着いてから家に18きっぷを忘れてきてることに気づくだめっぷりですよorz

今日は関東内で未乗のまま残る盲腸線吾妻線に乗ってきました。万座・鹿沢口止まりの電車が多く、大前まで行くのは結構至難の技なんだけどちょうどよい電車があったので。

今はその帰りについでにのった両毛線です。車両は同じ115系だしやはり単線なんだけどこっちはあまりローカル線な感じではないね。やたらと学生が多いのは地方っぽいけど。あと107系の色は変だと思った。白地に緑とピンクって。

あとで本家のネタにしますですよ。ヒント:大前