kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

新番総括パートIII

もう次の新番を心配しなきゃならん季節のような気もしますが。

パートIはhttp://d.hatena.ne.jp/karia/20040414#1081922894
パートIIはhttp://d.hatena.ne.jp/karia/20040425#1082893138

爆裂天使
★★★ 序盤イマイチかなーと思ったが娯楽要素はあって楽しめる。けどやっぱGONZO原作モノはGONZO原作モノだった。
忘却の旋律
★★★ 今期一番の意味不明モノ。危険域。
ケロロ軍曹
★★★★★ 上の方でも書いてるけどダークホースだった。原作は持ってるんだが、アニメ化となると原作付きってことで警戒してたんだが心配無用でしたな。純粋に楽しめそう。
ふしぎの海のナディア
★★★★ 再放送ってことは大方の評価は固まってるし、NHKですから作りは堅実で今のところ継続視聴で。

一覧表作るとしますかー。wikiでやりますかな。